

ありがとう

テヅクリアート当日は7時半には出発!!

すぐに搬入、設営しました♪

ダンナさまも参加♪

もちろん!!長男次男も!!

よくがんばってくれました~

おやつもいっぱい食べたね(笑)

1番驚いたのが、いとこのお姉さんが偶然Mammy's Marcheのブースに見てくれていて、ダンナさまが気づいて、もうきゃあああ~!!ってテンションが上がってしまいました(笑)

以前からお姉さんもトールペイントしたり娘さんもマルシェバッグをくれたりハンドメイドをしていて・・・

もううれしくってびっくりしました♪



たくさんのお客様に来ていただいて本当にうれしかったです





イベントが終わり委託作家様の発送準備も整いました。

あすにでもお送りしたいと思っています。

今年最後のイベントMammy's Marcheとして終えました。

tokkoさんとイベントしたいね~ってかねてから私がしたかった会場でMammy's Marcheとしてイベントがスタートしました。

2回とも大盛況でうれしく思います。

これもtokkoさんのおかげだと・・・

ありがとうね

っでとにかく早足でいきすぎたので・・・

素敵なイベントにもっともっと作り上げるためにMammy's Marcheは半年に一回のペースで開催しようとなりました。

次回は6月に予定しています。

もっともっとパワーアップしてMammy's Marcheを開催する予定ですのでお楽しみに♪











コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
