

イベントご報告~♪

はじめての手作りアート!!

冬は開催初めてだったようでゆっくりの出だしでした♪

ブースはこんな感じでした!!(tokkoさんに写真頂きました♪)



nanko3.jpg

                     nanko15.jpg

           nanko2.jpg


nanko21.jpg


nanko24.jpgnanko25.jpg



U-TA HOUSEの作品本当にたくさんお手に取っていただきありがとうございました!!

今年最後のイベント参加でしたが本当にたくさんの作品がお嫁に行きました。。。

感謝です!!

イベントはU-TAはお客様とお話しできる場所で大好きです!!

来年度からも参加予定していますのでぜひぜひしゃべりに来てくださいね(笑)


また明日はイベントのおはなしを更新したいと思います♪とぎれとぎれでごめんなさい




コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
