

+新作です

U-TA HOUSE+ 

木工デビューしてお買い上げいただいたお客様もイベントを重ねるごとに増えてきました。

うれしい限りです。

オーダーもいただいたり・・・

今回また新作が出来上がりました♪



001_20101217001216.jpg


今回はアンテイークな感じに仕上げてみました。。。。

いかがですか??

ミニミニサイズも♪気にいて頂けますように・・・

そう!!こんかいU-TAが熱望していた作品が・・・・

マスキングテープ台!!

とっても機能的に出来上がっています♪

ぜひ本物を見に来てくださいね~♪



そして。。。

大好きな作家さんLe* Sourire mayoさん♪

以前作品を見て一目ぼれ・・・

革のショルダーバッグ♪オーダーをなんとしてたんです~

そしてとどいて・・・やっぱりかわいい♪

かわいいプレゼントまでいただいてしまって・・・本当にうれしかったです!!

ありがとうございました!!

今回手作りアートでも参加していただいています♪


002_20101217002203.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
