

新作です♪

手作りアートまであと4日になりました♪

追加のかわいい作品が届いてますよ♪

そしてU-TAも新作が出来てます!!

今回は毎回完売になるネックウオーマーをたくさんつくりました♪

こんなにたくさん1つのアイテムで作るのは初めてです。。。

でもでもいろんなデザインを考えるの楽しかった~!!

008_20101215235538.jpg
まだまだ色違いデザイン違いありますよ~♪


そしてオーダー品です♪紫でとのことで

       011_20101215235623.jpg


またU-TA HOUSE +のしんさくものせますね♪




          ie03.jpg





最近キャラ弁つくってないの~と友達から言われて(笑)

一応作ってるよ~って写真は撮るけど載せるまでは至らず・・・っで久々に載せますね♪

007.jpg

きゃあああ~簡単すぎる・・・・最近手抜きだな・・・ごめんよ長男!!






さて今日の話です。

長男が1歳の時のクリスマスにじいいじとばあばからもらった車。

車に乗ってはあちこち部屋中乗り回してました。

そして次男が生まれ次男もその車はお気に入り♪

乗ったり長男が乗ってるのを押したりといつも遊んでた。

じゃあね使い過ぎで・・・なんと!!ハンドルのわっか部分が折れちゃった(汗)

ぷ~ぷ~ってなるのだけ(支柱)のこって・・・

でもね。。。やっぱり大好きな車。

けなげに乗り続ける長男、次男の姿に母の心は動きました。

とい○ラスまで今日行ってきました~!!

新車購入♪

長男ご機嫌♪次男は乗るおは怖いみたい(笑)

でも遊んでます。

一足早い次男へのクリスマスプレゼントでした。

さて長男には自転車をって考えてます。

ダンナさまが気に入ったあ自転車。帰り買ってくるわ~って言ってた自転車はサイズが大きすぎて断念。

また探さないといけません。




みなさんはクリスマスプレゼントなににしますか?







コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
