

お知らせ

Mammy's Marcheも大盛況に終わってよいんにひたってるU-TAです。

OSAKAアート&手作りバザールまでもう少し!!

新作もがんばりますね!!

さてOSAKAアート&手作りバザールのブースが発表になりました♪

手作り感いっぱいのお知らせになりますが。。。。

034.jpg


     035.jpg



こちらになります♪

tokkoさんとお待ちしていますね♪

いまからデイスプレイを考えています!!

素敵なブースに仕上げたいとおもいます♪



osaka_art_tedukuri190.gif




           kino101.jpg



さてイベントあと我が家に猛威を振るった胃腸炎。。。

私以外はみんな撃沈。。。。でした

私が倒れたらあかんって!!気合で胃腸炎を追い出したかも(笑)

長男は大好きな幼稚園を1日お休みして今日は作品展でした。

004_20101204233719.jpg

星の中の車が長男が作った作品です♪よく頑張ったね!!

まだ気が早いかもしれないけど1つ1つ行事が終わるごとにもう年中さんも少ししかないな~なんて思ってしまいます。
お友だちとも仲良くさせてもらってるので私もなんだかさみしいです。。。。。







コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
