

ロハスに行ってきました

昨日ロハスに家族で行ってきました♪

やっぱりすごい人でした。

でも大好きな空間♪

委託してるmon petit *cocoさんへご挨拶♪


005_20101114202620.jpg


     006_20101114202645.jpg



いつあっても明るい 元気一杯のオーナーさん♪

素敵にデスプレイしていただいていました♪




そしてお友だち作家さんも出展されていたたのでご挨拶してきました~

ダンナさまも楽しかったみたいで♪

いいな~なんて話していて長男トイレでダンナさまといったら。。。。。

迷子になりまして。。。。。

放送されました(汗)


でもでもロハス楽しかったです♪




参加イベント


Happy Earth Day OSAKA 2011

開催日時:2010年11月28日(日) 10:00〜17:00

開催場所:久宝寺緑地(大阪府八尾市)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
Mammy's Marcheに委託参加させていただきます、mio*coloreばらこです。
ブログにはちょくちょく覗きにきてたのに、よく考えたらお初コメントでした(汗)
私も土曜日にロハス行ってきました~♪
mon petit* cocoさんのブースにかなり長時間居座り。。。
U-TAさんの作品も拝見してきました~♪
素敵でした!!!
Mammy's Marche当日も遊びに行きたいと思ってます。
その時はぜひ声をかけさせてください~♪♪

Re: タイトルなし

一緒の日だったんですね~!!
会ってたかも(笑)

作品もみていただいたんですね。。。。有難うございます♪

ぜひぜひマミーズ声かけてくださいね♪待ってますよ!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
