

ありがとうございました!!そしてお知らせ

昨日craftfestaでした!!

私は閉店前に遊びに行ってきました♪

新作のあったかアイテムすべて完売!!とっても嬉しかったです♪

他のアイテムも。。。。

ありがとうございました!!

今回もお世話になったheroさんはじめSTAFFの皆様ありがとうございました!!



001_20101110173628.jpg



         002_20101110173710.jpg




そして今度の週末はロハスです♪

U-TA HOUSEも委託での参加をします!!

2419.jpg


2433.jpg


mon petit *coco 
さんでのブースでお待ちしています♪


ブース番号 040

です♪ぜひぜひお越しくださいね♪

またまたあったかアイテムも納品しましたよ♪


           005_20101110173612.jpg






           b-4135.jpg


うれしい話聞いてくださいね♪

実は前に素敵な作品を作ってらっしゃる‘Bonjour*さんの‘10000カウントプレゼントに応募してみました。

もう一目ぼれで。。。。細やかでおしゃれで。。。。もう素敵すぎて。。。

発表の日はドキドキ。。。。

じゃあね。。。。当たったんです!!!!!!!!

もううれしくってうれしくって♪

目がホの字(笑)



010.jpg




写真がうつすの私がセンスなくて(汗)

本当にすてきでしょ?

今玄関のお気に入り雑貨スペースにおかせていただいてます♪


ありがとうございました!!


素敵なぶろぐはこちら↓


bonjour

コメントの投稿

非公開コメント

U-TAちゃん先日はちょこっと顔見れて嬉しかったです♪

今回作品素敵にUPしてくれてありがとうございます!
こちらこそご応募いただいて感謝感謝!
お気に入り雑貨スペースに仲間入りさせてもらえて光栄です。

ありがとう。

Re: タイトルなし

本当にありがとうございました♪

本当会えて思わず手を振ってしまった私です♪

またおはなししたいです~♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
