

機械

c7930e4fdf44f641f2ff3f53398dbc9b.jpg


2010年11月9日(火)
10時~1時半
雨天決行

大阪府八尾市本町2-13-9
http://www.beaver-reform.com/showroom/yao.html



heroさん主催のイベントに参加します♪

毎回大人気のイベント!!私も遊びに行く予定です!

みなさんもぜひお越しくださいね♪







                aki056.jpg








さて今日はU-TA一家お出かけしてきました。

ダンナさまがなんと!!おっきい機械を購入!!

えとねなんていうんだか。。。私にはわからないんですが、木を切る機械です。

ういいいい~ん!!って

これですごく木が切れるそうです。

(なんという表現下手過ぎですね。。。)

木工も新作続々です♪

おたのしみに~!!


さて私はcraft festaとロハスにむけて作品楽しんでます。

もちろんロハスは家族で遊びに行く予定です♪


秋って本当にいいですね~

のんびりイベント楽しんできますね♪



うーちゃん


うーちゃん久々登場!!

車窓から。。。なびいてます(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!
うちは飼えないマンションだからうらやましいです。
特に娘は『おかあさん家買って飼おうよ』
と頻繁に言ってます(汗)

Re: タイトルなし

かわいいよ~
癒しだよ♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
