

八尾もの市に行ってきました

昨日はヘロさん主催の八尾もの市でした。

私は当日いけるかいけないかでしたがダンナさまもいってくれて遊びに行ってきました。

雨にもかかわらずたくさんのお客様でにぎわっていました♪

ちょうどフラダンスもしててまったり~ってかんじでした♪

素敵なイベントでした。ヘロさんはじめSTAFFの皆様お疲れ様でした♪

次回は参加したいな。。。


IMG_8006_convert_20101101000157.jpg
(写真は八尾もの市ブログよりいただきました)

お買い上げいただいた皆様有難うございました♪







                    kino101.jpg


さてU-TAは11月たくさんイベントに参加しますよ♪

11月3日 chouchou* market vol.10 La Linaria Handmade Shop(委託で参加)

11月4日 slow life market in Sakai vol.5 (Mammy's MarcheでtokkoさんとU-TAで参加)

と連続です♪

まだまだイベント決まってますのでまたお知らせしますね!!





コメントの投稿

非公開コメント

昨日は来てくれてありがとうね。。雨だったのに来てくれて嬉しかったです。

駄菓子もいっぱい買ってくれてありがとう。

フラダンスやってたの?キャー、私ももう3年目ですー。

イベントいろいろあるみたいだけど、頑張ってね。

Re: タイトルなし

おつかれさまでした!!
本当に素敵なイベントでしたね!!
次はぜひ出展したいです♪


まろさんに会えるとほっとする私です♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
