

くるみぼたん

今日はくるみボタンをたくさん作りましたボタン

レースつきをは-と

でもでもデジカメでとろうとしたら、電池ありませんって・・・

うちのカメラそれよくなりますがっくり

ある電池ぜんぶつかったけど全部新しくなかったのでOUTえぇ

でもね・・・あたらしい電池使ってもすぐにだめで、充電式ならもっとだめ泣き顔

1日なんてとんでもないびっくりもたないよ・・・

一応子供が生まれるときに買ったので2年弱

皆さんのカメラはどうですか?

なんか対処法あるのかな・・・

またupしますね~

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ! 花ちゃんだよ!
あう~ くるみボタン見たかった・・・・

電池・・・ 充電式の電池を新しく買いなおして
見たら? うちは1回買いなおして 持ちなおしたよ~

デジカメだと乾電池使うと消費量が違うらしく
即電池が切れちゃうんだって。

充電池がヘタってるかもしれないよ~
あれも寿命があるんだよ~(^^

買い換えたけど無理でした・・・
悲しい限りやわ・・・

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
