

今ハンドメイド風が私の中にふいてます♪(笑)

新作もゆっくりですができてきてます♪

またアップしますね!




そして参加するイベントのお知らせです


chouchou market vol.1
日時:10月29日(金曜日) 10時~14時
場所:平野区平野上町2-5-22
    平野連合会館
交通機関:JR大和路線「平野」駅南出口より徒歩10分
    :地下鉄谷町線「平野」駅1,2番出口より徒歩15分
    :大阪市バス「平野宮前東」バス停より徒歩3分

ママさん作家を中心としたハンドメイド&カフェのone day shopです。

ハンドメイドでは、、、布小物・子供服・大人服・皮小物・木工・ビーズアクセサリー・スクラップブッキング・リース・ガーデン小物・バッグ・ワイヤー雑貨・キッズ用品・編み物・ビーズストラップ・フェイクスイーツ小物・ヘアアクセサリー・羊毛フェルト・布花&レース雑貨・消しゴムハンコ・キッチン雑貨・スイーツデコ・粘土細工・ポストカードの方が参加されます。

カフェでは、、、天然酵母パン、マフィン、チーズケーキ、メロンパンラスクなど、ご用意しております。

総勢ハンドメイド28名、カフェ4店舗、集まってます♪
とっても楽しいイベントになりそうです♪

また、お買い上げの方、先着約40名様には素敵なプレゼントもご用意いたしております♪
ブログで、作家紹介もしておりますので、是非ご覧下さい。

こちらはU-TA次男と参加します♪



八尾もの市d0b67f4c71124ed03d9c7335ae42a3e8.jpg

7f359a6d4626a297a8ca2fd7ff39a294.jpg

こちらは委託参加です♪







            aki056.jpg







さて最近調子のよかった次男。

月1回の診察も胸の音全然しないし抵抗力ついてきたのかな~なんて先生と話してた矢先。。。

鼻かぜ。。。。そして軽度ではありますがまたまた喘鳴です。

これからの季節怖い。。。

親が気を付けてあげなきゃです。。。反省

みなさんはインフルエンザの注射に行きますか?

今年もU-TA一家は全員で出動します。

今年は新型と季節型一緒になってるんですね!

5か月効果があるとテレビで言ってました。

次男が良くなったら家族で行ってきます♪







1285.jpg












       

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
