

運動会

イベントの季節がやってきて毎晩裁断したりしています。

オーダーもお時間頂いてますがお待ちくださいね♪



さて今日は長男の幼稚園の運動会でした。

昨日の夜までは雨の予報。

間違いなく順延だろうな~って思ってたら。。。

当日6時半に「運動会あります」の幼稚園からの一斉配信メール!!

青空ものぞいていたのである?っておもってたけどある!!!!になりました(笑)

そしてお弁当作り♪

メニューは卵焼き・焼肉・から揚げ・ウインナー・エビマヨ・サラダ・巨峰♪

長男の好きなもの作りました。

今回は私の両親の分も作りました。


もう朝はばたばた!!ダンナさまに子供たちをお願いして一足先に行ってもらいました。

焦りながら運動場に到着。


そして運動会はじまり!!

長男がんばってかっこよく入場(笑)


かけっこは瞬足はいていたけど。。。うんうんがんばった!!

そしてダンスはドラゴンボールの曲に合わせて踊りました。

年中なるとマスゲームになります。

ちゃんとね踊って、マスゲームもね隊形間違えずに走ってて・・・

感動しました(泣)

ともだちと目をうるうるがんばったね~成長したね~って。


そして声も出しながら最後のダンス。

金メダルもらって。。。またうるうる。。。。


最後はお手伝いできなかったのでダンナさまと一緒にテントなどを片付け。。。


運動会はおわりました。

1年1年成長。。。よく頑張ったねお疲れ様!!




006.jpg



040.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
