

イベントのお知らせ

先日告知していましたchieminさんのイベント

第6回おうちショップ  
~Verdure*plus~が終了しました。

今回もたくさんの方にお手に取っていただきありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申します♪




そして参加イベントのお知らせです♪


★高槻ジャズストリート アートの森★
10/10(日)11(月)

10:00~17:00  (荒天中止)   
高槻城跡公園内


ジャズの生演奏に 今回食の祭典なので
アートの森近場では高槻の飲食店たくさんのショップさんが 出店しはるようです!!

mon petit* cocoさんのブースで委託参加いたしますのでみなさんお越しくださいね♪




さて長男の運動会は日曜日と迫ってきました。

なんだかドキドキいまからします。

去年は成長したな~って涙ぐみ。。。今年は考えただけでなみだぐみ。。。。(笑)


頑張れ!!長男!!!




コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
