

長男と

今日は長男とデートしました。

っていうかい買い物に付き合ってもらいました(笑)

いろんな雑貨屋さんを巡って昨日からイベント用のかごや、S字フック。。。

あれもこれもとお気に入りをGET!!

友達ともメールで食欲の秋。。。物欲の秋って(笑)

秋物の服もそろそろほしくなってきました!!

BODYをしめなきゃですが(笑)


そして今日は長男の運動会用の靴を買いました。

キラキラしたのは苦手なんだけど。。。。


ちまたで人気の瞬足です。

長男は大声で「やった~!!」って喜ぶものだから笑われてしまった(笑)

でもねその靴はくと長男あるくの早くなってました(笑)

来週は運動会です。

晴れますように。。。。。。






Mammy's Marche よりご連絡です本日作品を発送させていただきました。

到着の際はメールでご一報お願いいたします♪











コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
