スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな話

今はがきがきました~!!

南港ATCで行われるOSAKAアート&てづくりバザールに出展決まりました~♪

前回は募集を逃してしまったんですが今回は♪間にあいました~♪

12月19日(日)の参加で屋号は「Mammy's Marche」での出展となります。

tokkoさんとまた明るく元気に頑張るのでぜひぜひいらしてくださいね~♪

まだ12月でもあっという間の12月なんだろうな。。。。。

詳細は後日。。。


osaka_art_tedukuri190.gif





              ika653.jpg






さて先日いつもの仲良しメンバーと、飲み会に行ってきました♪

なんでかっていうと。。。メンバーの中のTちゃんが結婚して今は海外で住んでます。

っで日本へ帰ってくるってことでいつも行きつけの居酒屋さんを予約して行ってきました。

実は息子2人連れて行くつもりでした。

ダンナさま遅かったらね

じゃあ雨降る中早く帰ってきてくれました~!!

そしてまたまたぶっきらぼうに「はやくいってき~!!」って(笑)

甘えて本当に次男生まれてからなかったかな??単独で出かけました♪ありがとうね。。。



気の知れた仲間。

話は途切れません。

ボケツッコみ。。。健在(笑)

本当に面白かった!!

ハワイであげた結婚式の写真を見てうれしかった。幸せそうでうれしかった。。。。

心から思える。本当におめでとう。。。



そしてあっという間に時間が終わりみんなで記念撮影♪

メンバーのボケ担当Bちゃんがした面白い昭和の決めポーズで盛り上がったのでみんなそのポーズで撮影(爆)あまりにも。。。なので載せれません(笑)



そして帰宅。

じゃあ子供たちは夢の中。

そしてダンナさま。。。。洗濯、洗物。。。。してくれていました~!!

何時も家族のために働いてくれているので家事は私がすべて担当してるので。。。してくれてて本当に感謝でした。

ありがとうね

そして楽しかった1日が終わりました。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。