

イベントのお知らせ

ずっと新しいPCで写真を取り込むのがわからなかったU-TAですが本日挑戦いたしました~!!

今取り込み中で無事にできることを祈りながらの更新中です(笑)




さて今後の参加するイベントのお知らせです。



10月10.11日      ジャズストリート アートの森出店   ●委託参加●

10月24日         エコ縁日  鶴見緑地

10月29日       chouchoumarket 平野 
           ※和歌山のchouchoumarketとは関係ありません
           ●次男と一緒に(笑)お手伝いに行きます●


10月31日       八尾もの市   ●委託参加●


11月13・14 日     ロハスフェスタ  ●委託参加●



作品頑張らないと♪

楽しんで頑張ろうと思います!!

さてお知らせですが11月に予定しておりました主催イベントのPOT POTですが、今回延期になることが決定しました。

楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ございません。

主催者相方のゆちろうさんの体調が戻ったらまたパワーアップしてPOTPOTを開催できるよう力を合わせて頑張りますので、楽しみにしていてくださいね♪

新生POT POTをおたのしみに~♪



             ibag4.gif



さて先日いってきた香川の旅。

母も同窓会本当に楽しんだようです。

いまだ疲れが取れないでいますが楽しかった来年もって言ってます(笑)

連れて行ってよかったな~って。

毎年の恒例になりそうです。

1日目は母が11時から同窓会だったのでU-TA一家は母のお友達の口コミのうどん屋さんへ高松へ

すると到着しましたが臨時の駐車場も合わせて3駐車場もあるうどん屋さん。

そして長蛇の列!!

1歳児4歳児には待てないと判断して近くのうどん屋さんへ

こしはそれほなかったので子供にも食べやすかったです。

そして町探索。

ドライブ満喫!!

坂出に到着して温泉へ。

夕食とって私は次男と入浴♪

次の日は母の実家へ

すごくおもてなし頂いて子供たちも大喜び~私も(笑)

いつも楽しいお話をしてくれるおばちゃん。ありがとう!!

楽しい時間はすぐに終わって帰阪。

うーちゃんをあっずかてくれたSちゃんに感謝!!



本当に楽しかった旅でした。



今画像は取り込めたんだけど縮小したフアイルが見当たらない!!

残念ですが次回チャレンジしますね。










       
    

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
