

たのしかったよ~!!

土曜日、日曜日と香川県へ行ってきました♪

そのお話はMammy's Marche が終わってから写真付きでかきますね

まだ写真アップできないでいます。。。

とにかく楽しんできました♪

母も喜んで話しすぎて声がかれたほど(笑)

おいしいおうどんもたべてきましたよ~

うーちゃんもおすわりとまてができるようになってました~






さてMammy's Marche もあと二日となりました。

準備も着々です。

天気も大丈夫みたいです。

本当に素敵な作家様がたくさんですよ。

ぜひいらしてくださいね♪




コメントの投稿

非公開コメント

私もこの夏四国行ってきました♪
のどかでいいところですね~
なんといっても「うどん」が美味しいし!!

Mammy's Marcheヘロちゃん達にお世話になりの参加です。
よろしくお願いします!
事後報告ですがフライヤー画像ブログに貼っちゃいました。
 (勝手にゴメンナサイ)

いいな~~。
讃岐ですな♪

たまには食べたいな~~

Re: タイトルなし

香川だいすきです!!うどんがおいしいもんね♪最高です♪

Mammy's Marche委託していただいたんですね!!

ばたばたしていてみにいけず。。。。。あちゃちゃです

Re: タイトルなし

めちゃおいしかったですよ♪

ちょっぴり遠出ですがうどんのためならといってしまいます(笑)

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
