

強くなる

今日はchieminさんのお家SHOPの作品を納品しました!!

写真は撮影したのですが。。。PCのどこからメモリーいれるのだ?状態です(笑)

いつか披露しますね(笑)




             
              ika653.jpg







今日は超ヘビーな1日でした(笑)

朝から髪型変えてきました♪

ダンナさまからは似合わんな~って言われるストパ~♪でもでもあてたかった~

本当はね、毛先にニュアンス残したかったけどクセをとるにはストパーだと言われて。

たぶんストレートはすぐ飽きると思うんですが(笑)



それからそれから幼稚園にお迎え♪

お友達と話して。。。


高速とばして長男幼馴染のお家へ行ってきました♪

いつもお泊りするお友達宅です。

明日から家を空けるので。。。実家にいつもうーちゃん預かってもらうのですが

今回は一緒なので。。。

その話をすると快く受けてくれました。

彼女Sちゃんは本当に力をもらう存在。

いろんな話を聞いてもらいます(笑)

感謝しきれないな。。。

うーちゃんに対しては同じダックスもいたのでお手の物(ナイトスクープにでたんだよ~)

うーちゃん最初はビビってたけど慣れてきたって、やっぱりSちゃんに頼めて心強いです。

そしてなんとお料理も上手なSちゃん。手作りロールケーキ作ってくれてました!!

おいしかった~!!!!

そして晩御飯までいただいてたっぷり遊んだU-TA一家。甘えすぎ。。。。

ありがとうね。。。お世話になります!!


そんなこんなで明日からは田舎の香川県へ

母の同窓会があります。

いままで家庭一本だった母。

そして何度も入退院。。。。

今落ち着いていてその中で1本の電話がありました。

同窓会があるって。。。私はすぐにいきいき!!って

母「この変貌みせるのいややな~っ」て(笑)私「みんな変貌してるで」って

昔のアルバムをさっそく出してキラキラした目で話をする母に。。。

絶対行かせてあげたいな~って思いました。

足が悪いので車でないと無理で。。。ダンナさまに相談すると、一緒に行ったらええやんって

そうして体調もまずまず大丈夫で卒業してから初めての同窓会に参加することになりました。

母はこの服にしようかあの服がええかな?髪の毛セットもして準備万端です(笑)


こういけるのもSちゃんのおかげです。。。。

ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
