

楽しかった♪


今日は長男の幼稚園のお友達のお家へ遊びに行ってきました♪

朝からテンションMAX!!

家へついたらいきなり奇声ご挨拶(笑)

キャアアアアって幼稚園児ではやってるのかな??(笑)

ママたちはお話いっぱいできました♪

次男はお昼寝させてもらって(笑)

今日も楽しかったな~

またあそぼうね♪





             dura.jpg





さてMammy’s Marcheも近づいてきました。

たくさんの作家様にご参加していただきます。

委託の作家様からも作品が続々と到着しています♪

また右リンクMammy’s Marche覗いてみてくださいね♪


そして今回Mammy’s Marcheではkidssペースをご用意しております。

保育士さんも急遽ボランテイアで参加していただけることになりました!!

ママから離れても大丈夫なお子様はお買い物中安心してくださいね♪



          genkou.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます♪昨日、うちの実家の商店街をお友達とチャリンコで通らなかった???絶対あれはUーTAさんだったわ!お子ちゃん二人を前と後ろに乗せて!!実は実家前に私立ってたのよん♪♪大声で「U-TAさ~~~ん!!」って叫ぼうかとも思ってんけど、バランス崩してこけたらあかんし・・・見守ってました♪♪♪(怖いかっ・・・)

ひだまりさんにお邪魔してテン。平野でのイベント頑張ってね~!!(小さい頃あそこの会館によく行ってたのよ~!!懐かしい♪)

Re: タイトルなし

ひさしぶり~!!ひだまりさんに出るってお友達から聞いてたんだけど♪元気か~い??
商店街通った通った!!mamihoさん家ってどこやった?
友達と通ってた?それとも3人だけ?
行きと帰りとおったから(笑)

そうやねん♪平野で企画してるのよ♪
がんばるね~
またぜひぜひ参加してね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
