

五六市に行ってきました♪

今日は枚方で月一回ある五六市に行ってきました。

本当暑かったです。

前々から行きたかったイベント。

町全体がお店していて暑かったけど楽しかった~♪

ついてきてくれたダンナさまは暑さにやられてましたが。。。(笑)

お客さんもたくさんこられていて地域に密着したイベントだな~って実感!!


逕サ蜒・028_convert_20100912235838


    逕サ蜒・032_convert_20100913000037もちろん五六市といえばVIORETさん♪
    久しぶりだったのでマシンガントークだった(笑)やはり人気のお店♪人しか写ってない!!


いつかでれたらいいな~って思う素敵なイベントでした♪




PCくん。なんとかもっています(笑)

新しく7にと思って調べたりしてるんですが、XPくんがんばってます。

涼しくなってきたからかな??






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
