

ドキドキ

やっとちょこっと秋らしくなったかな??

でもでも油断は禁物(笑)

明日からまたまた猛暑になる予報の大阪です。



ひだまりさんのリーフレットが出来上がりました♪


1252.jpg

ジャジャン!!こちらで~す!!

ぜひぜひいらしてくださいね♪





        babu-syu1.gif





ドキドキのタイトル。

実はPCがまたまたおかしいんです。

1回目はブログでも書いたと思うのですが前面真っ青の画面に白英文字がならび。。。PC買い元に聞くとハードデイスクが壊れてます。お買い替えを。。。。

といわれて。。。ダンナさまが解体して初期化にはなったんですが復活!!

そしてまたまた快適PC♪だったんですが、2回目ハードデイスクから扇風機の「強」を押してるかのような音。。。これが普通と思っていたわたし(笑)

普通のPCはそんな音しないんですね。。。またダンナさま解体。。。復活

しかし最近また扇風機の音が。。。!!

そしてずっとエクセルなかったんですがダンナさまが希望を聞いてくれて入れてくれたのはいいんですが。。。まもなく激重!!

文字うちもかなりの時間がかかるほど。。。

そして買いもとへまたまた電話。

じゃあ末期だそうです。。。(涙)

買い替えすることになりそうです。

いつとまってもおかしくないんだって。。。今日はPCのバックアップに時間を費やして。。。

激重は解消されてますが、扇風機は鳴ったりならなかったり。。。こわいな。。。。

なのでまた更新なかったら買い替えてるな~って思ってくださいね♪

あちゃちゃ。。。



Mammy’s Marcheの作家様へ

なんとか今PC持ってます。が。。。。連絡つかない場合はわたしの携帯メールまたはトッコさんのPCへ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

PCって怖いですよね~i-183
私はたださわるだけの人で
詳しいメカニズムやプログラム系はさ~っぱりだから
同じようなことになるとパニックですi-229

新しいPCいいなぁ~♪

Re: タイトルなし

わたしもぜんぜんわかんなくて、ダンナさんにもう少し勉強しなさいっていわれちゃいました~
だって。。。写真300はありました(笑)

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
