

癒されたよ

夏休みもあっという間に終わって長男昨日から幼稚園に行ってます♪

今日からいきなりもう平常保育。

この暑さじゃ体力かなり消耗ですね。。。っと思ったらさすがに若い!!(笑)

元気いっぱいです♪



さてU-TAはというと毎晩楽しくハンドメイドです♪

でもね、日中は後追いが激しい次男にお疲れ気味です(汗)

抱っこするまでは「この世の終わりじゃああああ~っ」て言うほど泣くのですが、抱っこすると「ルンルル~ン♪」って

でもねこの時期も今しかないから、思い存分味わわないとね。。。


そして今日はオーダー品をお渡しに行ってきました~♪

いつもオーダーいただく2歳児の女の子のママさん2人。

今回は革ネックレスをオーダーいただきました~♪

ありがとうね♪

ママ達と笑って笑って笑って。。。。楽しかった~

また遊ぼうね♪




さてイベントもたくさんあります♪

1つ1つがんばります♪











コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
