

雑貨屋さんめぐり

みなさんまだまだ残暑厳しいですが夏バテ大丈夫ですか?

U-TAは相変わらずこの暑さにタジタジです。。。


そんな中元気になること(笑)

ダンナさまが最近木工をし始めてU-TA HOUSE+もオーダーいただけるようになって来ました。

すると今まで進んで雑貨屋さんにいくと行ったことがなかったんですが、なんといきたい!!と

こりゃU-TAはりきって♪

お気に入りの雑貨屋さん、気になる雑貨屋さん、行ってみたかった雑貨屋さんにこの週末行くことになりました♪




まずは!!やはり!!ココココ!!「sugar tree]さん♪



逕サ蜒・1233_convert_20100830000011


    逕サ蜒・1238_convert_20100830000140


もうダンナさま興奮(笑)素敵な雑貨♪

もちろんU-TAオーナーさんと話して癒され副資材もgetです♪





それから高槻へ♪1年を迎えられた「mon petit coco]さんへ

逕サ蜒・1239_convert_20100830000239


   逕サ蜒・1242_convert_20100830000333


オーナーさんも明るくてかわいい方でした♪1周年記念のイベントねことお家ただいま開催中♪U-TAの作品も目立つところに!!感動しました♪





昨日は2件めぐって夜はU-TA一家毎年恒例の24時間テレビへ行ってきました。

逕サ蜒・1255_convert_20100830000443


    逕サ蜒・1254_convert_20100830000736


今年のテーマは「ありがとう」だったのですがお花のシールをもらってありがとうを書きました。

わたしはいつもお世話になってる両親へ。。

だんなさまは1番高い木の上のほうへはった言葉は。。。「すくすく育ってくれている子供達へありがとう」って書いていました。。。





そして今日はみのうであったイベント、toco toco市場へ行ってきました。

逕サ蜒・1257_convert_20100830000546




そして和泉市のドロッグリさんへ!!行きたかった雑貨屋さんでみるものすべてがおしゃれ~でした♪

ちょっぴりお買い物もしました~♪

逕サ蜒・1259_convert_20100830001401


我が家もこんな風にならないかな~なんて想像(笑)




だんなさまとこうしてめぐった雑貨屋さんまた言ってみようかな~



さて明日はポンさんのお宅へ訪問♪

ナビあるし道は完璧なはず~(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~雑貨屋さん巡りi-178
すごい広範囲で!!
sugar treeさんは数年前から、mon petit cocoさんはイベントのみ
委託で私もお世話になってるんです!

わたしもまた色々行きたいな~♪

Re: タイトルなし

夫婦で雑貨屋めぐりができるなんて思っていなかったので、なので広範囲(笑)
わたしのチョイスで(笑)

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
