

最新

今日は先週に引き続いて洋裁教室で知り合ったお友達の家に今度は夏休み入った長男もつれて遊びに行って来ました。

お兄ちゃん振りを見せたりみせれなかったり(笑)

でもでも楽しい時間はあっという間に過ぎました。

なんだか何年か前にしりあってたかな~っていう勢いで(笑)

また遊ぼうね!!




          mari4304.jpg



さて最新というタイトル。

何かというと。。。

最新のプリンターってすごいですね!!

我が家のプリンターは数日前に壊れてしまって新しく買い換えました。

今度の講習会のプリントを作っていたのですが、わかりやすくわたしの絵も載せてみました。

そしてそれをプリンターでカラーコピー!!

すごい。。。すごすぎる。

手書きみたいに仕上がりました!!

最新ってすごいな。。。。







コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
