

連日

今日は洋裁教室で一緒だったお友達のおうちへ遊びにいってきました。

2人とももうすぐ2歳の女の子のママです。

こうやああやと(笑)すっごく楽しくて時間オーバー(笑)

また次回お約束もして。。。(笑)

最近知り合ったんかな?ぐらいの勢いで話してました。

さて次男。2歳のお姉さま方についてあそんでましたよ!

違う一面を見たような気がします。

さてそのほかはずっと「まんま!まんま!」でした(泣)

本当食べてないの??っていうぐらい机の上のお菓子やご飯に反応。

満腹中枢がまだ未発達だから?どんどん食べるし、おなかは最後おじちゃんのビール腹状態(汗)

先が思いやられます。

でも食べないよりは食べてくれる方がいいかなって思ったり。。。

また来週も集まることになりました♪

わたしも若ママの中にまぎれてきます(爆)




さてU-TAのカレンダー来週は真っ黒。。。

予定ぎっしりです。

お盆前には大掃除しなきゃです。。。。。





              dura.jpg



Mammies marche の作家様方へご連絡です

8月5日以降に規約等メールをお送りいたしますのでお待ち下さい。。。。







コメントの投稿

非公開コメント

そうですよ~この暑さでもしっかり食べてくれる!
元気な証拠!!

若ママさん(U-TAさんも若い!)の鋭気たっくさんもらってきてください♪

Re: タイトルなし

そうですよね♪

ご飯の時間は最近また修羅場になるわ~なんて思ってしまうけどたべてくれるっていいことですよね♪
がんばります!!


わたしわかない。。。。歳まちがってたんです。1歳ふけておもってたんです(笑)

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
