

夏休み

なかなか夏休みに入るとバタバタがよりバタバタバタ!になってるU-TAです(笑)

ハンドメイドもオーダー品をおつくりしていますがお待たせしていてすみません。

新作もなかなかですがそろそろ気合だ~って思っています♪

来週にはじめてのワークショップにむけての準備などドキドキしながらも楽しんでいます。

そのなかわたしのオーダーしていたものが届きました♪

それはHappy Chefさんのあみぐるみ♪

ぬいぐるみはまったく子供達のもの以外買わなかったわたしが!!

ひとめぼれしちゃったんです・・・

イベントに遊びに行ったときにお店に出ていたあみぐるみのうさぎ。

tokkoさんのおうちのうさぎちゃんがモデル。

すっごくかわいくてほしかったんだけど、それならばうーちゃんをつくってもらえないかな~って♪

聞いたらO.Kが!!

逕サ蜒・1019_convert_20100728224810



      逕サ蜒・1022_convert_20100728224906


我が家の玄関雑貨コーナーでおまちしております(笑)





                 ika653.jpg




さてここ数日お祭り三昧のU-TA家です。

昨日はおさななじみのお友達と商店街のお祭りに行って来ました♪

赤バスに乗っていこうといったらダイアかわってるや~ん!!

って歩いて猛暑の中歩いてお祭りへ・・・

でもU-TA一家。毎晩散歩してるのでぜんぜん大丈夫でした(笑)



逕サ蜒・1024_convert_20100728230318


そして今日は急遽すこし自転車でいく神社のお祭りへまたまたおさななじみと♪

いっぱいたべていっぱい遊びました♪

なんだかわたしも満喫でした!!

来年もここの神社いきますよ♪



さて夏休みは始まったばかり・・・

今しかできないことなど楽しみたいと思っています。





          line623.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
