

なんば

みなさんたくさんの20000HITコメントありがとうございます!!

近日長男できれば次男にも参加してもらってくじでプレゼント決めさせていただきます♪

もう少しお待ちくださいね♪



さてU-TAたくさん楽しいことが待ってます。

まずは。。。

ハンドメイド蚤の市 【Mammy's Marche】の主催を一緒にするtokkoさんのLa Linaria さんのwab shopに近日デビューすることにきまりました!!

tokkoさんのSHOPLa Linaria さんはまいにちすごい数のアクセスがある人気のSHOPです。

そこへU-TAも参加させていただくことになって。。。とってもうれしいです!!

またいつからかはお知らせいたしますね。



そして8月にはじめてちくちく教室をすることになりました!!

お声を掛けていただいて、同じ子育て中のママ方にわたしなんぞが(笑)笑いありトークありそしてちょこっとちくちくをお教えします(笑)

なんだか緊張。。。。。

またどんなお教室だったかレポしますね♪


なんでも楽しく挑戦したいと思っています♪







                 mari4304.jpg




さてU-TA家は昨日今日とお出かけしてきました。

まずは選挙それからホームセンターへ。。。

木や工具をみに(笑)わたしはペンキを。。。なんだかテンションあがってきたのか。。。。。。。。。

いまからなんだか、なんばへ行きたい!!って思って、だんなさまに頼んでみました。

だめもとで(笑)だめなら子供つれてでもいきたいなんて思ってて。。。。かなり行きたかったのです(笑)

じゃあね、だんなさまいこか~って言ってくれて。。。わたしのワガママきいてくれました(汗)

それからなんばへLets go~!!

なんだかね久しぶりだったのでテンションあがってしまいました。

生地屋さんへ行って、大好きな雑貨屋さんへ行って、服屋さんへ行って。。。。。

袋いっぱい持って。。。。



自由にみさせてくれただんなさまへ。。。ありがとうね

さ~って今夜もハンドメイド楽しみます♪



a0138017_15183840.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ラナリアさんがんばってくださいね^^

いーなーなんば♪なんばパークス新しくなって行きたいのに行けてないわ。優しいダーリンですね~。このこの~~

Re: タイトルなし

がんばります!!WEBSHOP緊張します。。

日曜日は結局枚方はいけませんでした。。。しょぼん。。。

次回は応募されますか??

あの雨の中、来ない方が良かったですよ。びしょびしょ~~ってなってしますから。来月とか再来月というわけではありませんが、今年中にもう一度行こうと思います。秋かな~~。

Re: タイトルなし

そうか。。。雨だったかな。。。でも本当にいきたかったです
残念

秋ですか!!今度こそ♪行きたいです

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
