

第2回POTPOT終了しました。レポ

昨日は第2回POTPOTが開催されました♪

朝から待っていただいていた方も。

本当に楽しみにしていただいていてうれしかったです。

今回も作家様、委託作家様の本当にかわいい作品が所狭しと!!

U-TAも居心地いい空間でした。



P1030454.jpg


      P1030455.jpg


P1030421.jpg


                 逕サ蜒・936_convert_20100706043648


逕サ蜒・939_convert_20100706043806


逕サ蜒・940_convert_20100706043900逕サ蜒・941_convert_20100706043959
逕サ蜒・942_convert_20100706044045逕サ蜒・943_convert_20100706044137


逕サ蜒・944_convert_20100706044310
逕サ蜒・945_convert_20100706044410


P1030442.jpgP1030453.jpg


P1030423.jpg



逕サ蜒・947_convert_20100706044457


これだけ写真を並べると本当にたくさんの作家さんにさんかしていただいたんだな~って思います。

今回もたくさんの方々に来ていただいて感謝!

そして作家様STAFFに感謝!!

本当にありがとういっぱいの第2回POTPOTでした。



そしてオーダーもたくさん頂ありがとうございます!!

順におつくりいたしますのでお待ちくださいね♪

そしてU-TA HOUSE+デビューもお買い上げいただきそしてオーダーまでいただきました。

+(プラス)もよろこんでいます♪

さっそく素敵なお写真をいただきました!!

               !cid_77DB070FD32B4867B984AA13C69E9F2C@FMC4A037C98B8F.jpg

U-TA HOUSE+

子供部屋にとお買い上げいただいたのですが、なななんと!!リビングへ。。。。

すごく素敵に飾っていただけて本当にうれしいです♪

こうして大切に作品を使っていただいてうれしいです。








よろこびいっぱいの気持ちになって第2回POTPOT終了です。。。。。




















コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
