

U-TA HOUSE新作そしてサプライズ発表(笑)

続けての投稿です!(珍しい?笑)

新作がたくさんできています♪

今回のPOTPOTちょっぴりまた楽しいこと加えてみました!

そしてサプライズは・・・・

なんとU-TA HOUSE +が今回デビューします!!

ジャンルは木工でで、こんなんあったらいいな~飾ってみたい!っていうのがコンセプト。

お部屋をおしゃれに飾ってみませんか?

案はU-TAが組み立てはだんなさまが初参戦!!ペンキはU-TAが塗りました♪

2種類あって木のぬくもりを感じる茶色。そしてシャビーなかんじに仕上げた白。。。。

どちらがおこのみですか?



逕サ蜒・922_convert_20100703110733
はしごラダー 大  シャビー白

               逕サ蜒・923_convert_20100703105803
           はしごラダー 大  茶色


  逕サ蜒・925_convert_20100703105622
       はしごラダー 小  シャビー白  茶色もあります  
        玄関の靴箱の上など棚の上に飾れます♪



                逕サ蜒・926_convert_20100703105528
                    飾り棚  茶色


                 
U-TA HOUSEの新作も載せますね


     逕サ蜒・924_convert_20100703105719
  人気のバネポーチです


逕サ蜒・927_convert_20100703105436
  こちらもいつもみんなお嫁に行くなべしき



               逕サ蜒・920_convert_20100703110833
                 BOXテイシュカバー




そして今回はU-TAお気に入りの雑貨も入荷しました~!!
それぞれ数が少ないのでお早めに・・・リーズナブルにご提供します♪

逕サ蜒・928_convert_20100703105331


あとまだまだあります♪

今回はハギレsetやぼたんSETもありますよ。


POTPOT明日をお楽しみに!!



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪
いよいよ明日ですなー!!
頑張ってねー!

+さんデビューなのねー!おめでとう^^

昨日はありがとうございました。刺激的な一日でした。
新しい出会いがあり、作家さんたちの作品に触発され、またNORIの作家活動にプラスになる作品展になりました。
U-TAさんともっとお話ししたかったな・・・というのが少々心残りですが・・
今後ともよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

NORIさん本当に素敵な作品をありがとうございました!!

わたしもそういっていただけるとイベントがんばってよかったな~て思えます♪

わたしもNORIさんとたくさんお話したかったです!!

ぜひまたよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!

今回は夫婦でがんばりました!!

何年ぶりかの共同作業(笑)たのしかったです!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
