

男の子のママ必見!!(笑)

POT POTも2週間をきりました。

素敵な作家様も決まって(抽選になったほどお問い合わせいただきました!)リーフレットもそろそろ配り始めます♪

そして参加作家様のご紹介も随時していきますのでブログチェックしてくださいね♪


今回は。。。

ブログで知り合ったmayoさん今回も出店してくださります♪
本当に素敵な作品いっぱいです!!


作家名:D'ici 

ジャンル:ナチュラル・シンプルガーリー
     
出店

ブログアドレス:http://dici0227.blog113.fc2.com/

一言:8名の作家が、それぞれこだわりを持って作品作りをしています。
    木工・布小物・バッグ・洋服・アクセサリー・革小物・フラワー雑貨・雑貨と
    バラエティに飛んだ作品をお届けしています。
    皆様の生活の一部に、笑顔とともに取り入れて頂けたらうれしいです。




今日はゆちろうさんが我が家に来てPOTPOTの打ち合わせをしました。

もうすぐだな。。。たのしみ!!

   
      

         20100617003849e5d.jpg




                     b-4135.jpg




さて昨日はバタバタの中でもお友達との楽しみな時間は確保しております(笑)

男の子必見とありましたように、鉄カフエにいってきました~!!

わたしも新幹線好きなんでかなりの興奮(笑)でした。

お友達のが知ってて。。。




        逕サ蜒・908_convert_20100624132740
玄関!!中操縦できますよ~


   逕サ蜒・911_convert_20100624132837
   大パノラマ!!

                       逕サ蜒・913_convert_20100624133022
         次男ぼうしをもって


   逕サ蜒・915_convert_20100624132934


カフェ&レストラン
Tetsu-Cafe レトロ 堺市中区深井沢町3332
http://www.tetsu-cafe.com/index.php
072(242)0106
火~金 10:30~19:00
土 10:30~21:00
日・祝 8:30~21:00
定休 月曜(祝日の場合翌日休日)



お話いっぱい本当に楽しい時間でした。


その後はレース屋さんへ!!

倉庫を開放していただいて

また買ってしまった。。。

次男は泣いてしまったのでオーナーさんがあやしてくれました。すみません。。。。

楽しい時間はすぐにたってしまいました(笑)

今度は長男も連れて行きたいな。。






                babu-syu1.gif





D'iciさんのブログはこちら→

コメントの投稿

非公開コメント

へー

ほほ~~~。テツカフェが堺にあるんですね^^
いーなーたのしそー。鉄女子をメーテルというのはホントなんだろうか。
あの黒い帽子に憧れたもんです。
友達の旦那さんが新幹線を運転してます。我が家では新幹線を彼の名前で呼んでいます。ふふ

Re: へー

え~!!新幹線運転して張るんですか!!
かっこいいな。。。。。

じゃあわたしはメーテルかな?(笑)

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
