

新作がんばってます

POTPOTにむけて新作がんばってます♪

そしてオーダー品も出来上がってます!

大切なイベントPOTPOT。

2回目をもうすぐ迎えます。

たくさんの作家さんに今回も参加していただけて本当に感謝!!

そしてたくさんのお客様に来ていただけるようにがんばります!!

今回はU-TA HOUSEからもとっておきのサプライズがあります!!

それはもう少ししてから発表させていただきますね!って期待させすぎですね~(笑)

とにかく私もわくわくしています♪


一緒に主催しているゆちろうさんそして支えてくれているたくさんの方々に本当に暖かい気持ちになります。。。

さ~て!!がんばりますよ~!!


         20100617003849e5d.jpg






                   babu-syu1.gif





最近なんだかちえがつきまくりの次男(笑)

1歳を迎えてますますパワーアップしてます。。。

次男のお風呂担当はだんなさま。。。。なのに~!!

ここ2日お風呂に長男と入ってると外でうえええええ~ん!!て「いれておくれ~っ」てなくんです(汗)

そして「え~!!!!」って思いながらも「そうかそうかマー(私)しかあかんねんな~」っていって入れてしまう私(笑)

甘いかな??いやいや今しかない!!今しかないって思うんです(笑)

なんだか長男もあっという間に大きくなって。。。

今しかないこのときを大切に大切にって思います。

いまのうちむぎゅ~ですよね(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
