

楽しかった!!

POTPOTのリーフレットはがきが出来上がりました~♪

20100617003849e5d.jpg


撮影ゆちろうさんで、デザインはのんちゃん(ひだまりSTAFF)が作ってくれました♪

私は?撮影時に次男と応援してました(笑)


またみなさんのポストへ入るかもなのでおたのしみに~♪

そしてほしい!!という方はお送りしますので気軽にメッセいただけたらうれしいです♪





               home4.jpg



今日はクラフトフエスタの作品をいただきにherochanのおうちへ伺いました~♪

私は用事があったので途中参加になりましたが少しの間でもとっても濃厚な時間になりました。

作家さん総勢5人が集まりました!!

いろんな刺激が!!



そしてそしてランチまで。。。。


逕サ蜒・895_convert_20100617020901



ありがとうございます!!

おいしかった~!!


私が食べてる間次男をみていただいたり。。。。

なんだか甘えてしまいました。


そしてherochanからはU-TAの作品を気に入ってくださったお客様からの伝言を預かって。。。

貴重で!!

これからも気に入っていただけるような作品をがんばりたいと思います♪

あっという間の時間。。。

また開いてください♪

道完璧!!(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

mixiから飛んできましたーー。昨日は楽しい時間ありがとうございました。

POTPOTもがんばってくださいねー。

Re: タイトルなし

ありがとうございました!!

すっごく楽しかったです♪

またまた会合ひらいてくださ~い!!

お疲れ様でしたー。

ううう、拙いご飯を誉めていただきありがとね^^
写真撮ってもらう前にちゃんとテーブル整えたらよかったっす・・・涙

小さい子供がいる中でU-TAちゃんのアクティブさ脱帽です。

POTPOTの成功祈ってます♪

Re: タイトルなし

herochan

こちらこそ本当に楽しかったです!!
またまた呼んでください♪

ますますパワーアップで楽しみいと思っています♪

またご指導くださいね

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
