

クラフト フエスタ終了しました♪

今日クラフトフエスタ終了しました。

朝から雨にもかかわらず並んだ方もたくさんいらっしゃって入場制限もあったとお聞きしました。

b0182844_2120260.jpg


       b0182844_21211983.jpg


   b0182844_2130351.jpg☆画像はクラフトフエスタブログからいただきました♪


そしてたくさんのU-TA HOUSEの作品がお嫁に行ったと主催者のherochanからお聞きしました!!

うれしいです!!

この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました!!

herochanはじめキャラメルママとゆかいな仲間たちさんお疲れさまでした。。。。


さてイベントもひとまずお休み。

7月4日には主催するPOTPOTがあります!!

出展者様も抽選で決まりました。

魅力あるイベントになるようにSTAFF力あわせてがんばりますので宜しくお願いいたします♪












コメントの投稿

非公開コメント

パックは危険!!!

ちっちゃな子にパックは危ないです。私は子供が寝付いたので、始めたのですが、2人がぐずって起きて私の顔を見て、すさまじい泣き方!!!あわててとったのですが、パパの後ろに隠れてしばらく私に近づきませんでした。v-406
2年ほどパックは封印しました。

Re: パックは危険!!!

そうですよね~

びっくりでした!!

でも長男は笑ってるし(笑)

赤ちゃんにはきつかったようです

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
