

感謝。。。感激

先日仲良くさせていただいてるKさん宅へ行って来ました♪

なんと~!!パンを焼いてくださったんです~♪

先日お邪魔したときに「U-TAさんパン焼きはる?」と聞かれ恥ずかしながら即答で「できないです~」っと答えた私。。。

「じゃあこんど焼きますよ~」ってうれしすぎます。。。

そして長男を幼稚園の帰りお迎えに行ってKさん宅へ直行!!(今度はスムーズにいけた♪)

じゃあねまたまた素敵過ぎる。。。できたてホヤホヤの食パンが2種類!!

くるみ食パンと、食パン。。。

思わずかえってすぐにたべちゃいました~♪

本当にホクホクふわふわ♪

Kさんはカリスマ主婦だと思うU-TAです。

私もこんな風にできたらいいな~ってまたまた刺激を受けました。。。

逕サ蜒・813_convert_20100606010453


                逕サ蜒・814_convert_20100606010550








               b-4135.jpg





さて今日は長男の幼稚園が参観日でした。

歌って、ダンスも踊っていて。。。

成長してた長男。

当たり前のことかもしれないけど。。。感動しました。

だんなさまもすごく喜んでました。

こうしてせいちょうしていくんだな。。。


               逕サ蜒・834_convert_20100606010729






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
