

楽しかった!!

今日はオーダーいただいたKさまへお届けに行って来ました♪

ハンドメイドで知り合った大切なお友達。。。

今日はランチをお誘いいただきました♪

前日から楽しみすぎてわくわく(笑)

遠足の前日状態(笑)

そしてオーダー品が気に入っていただけるかドキドキ。。。ちょっぴり緊張(笑)

お家へつくとお友達のTさんが♪

そしてお家の雰囲気もまた変わっていてさらにおしゃれな空間になっていました!!

ランチはビーフシチューとパスタ、ポテトにブロッコリーそしてサラダ。。。まるでカフェ♪



逕サ蜒・798_convert_20100529014149


     逕サ蜒・799_convert_20100529014232
     次女ちゃん♪


本当においしすぎて。。。こんなママに私もなりたい。。。無理か。。。(笑)

楽しくていっぱい笑って、時間はすぐにたってしまいました。。。

居心地いい空間。。。




そしてオーダー品です♪

今回はブログにのせていた作品の色違いを。。。。

なんと白だったバテンレースを染めて黒へ!

何回か染めて納得行く色に染まりました♪

廃盤になってしまった黒バテンレースをKさんのアイデアで、染めて復活させました♪


逕サ蜒・777_convert_20100529014015
  何回かつけながらまぜました

                   逕サ蜒・779_convert_20100529014107
               納得のいく色にそまりました♪


          逕サ蜒・797_convert_20100529013924
           オーダー品です♪




あっという間に楽しい時間はおわってしまって。。。。

またお会いできるのをたのしみに。。。。。!!

ありがとうございました♪






                b-4135.jpg





今朝はひだまりさん帝塚山音楽祭の納品でした。

新作のご紹介です♪

逕サ蜒・795_convert_20100529013737
 mini bagです♪革紐は取り外しできます



          逕サ蜒・793_convert_20100529013648
               hip bagとしてもお使いいただけます♪



        逕サ蜒・796_convert_20100529013831



                      



babu-syu1.gif





ここからは次男についてのお話です。

記録として。。。。



2回入院した次男。

その2回目のときに主治医の先生から、心臓の壁が厚いかもと診断されました。

そのときは冷静さを保ちながら、心の中ではパニック・・・

とりあえず成長を見守りながら、経過を見て行くことに。

いろいろ調べたりもしましたが、とにかく成長を見守ることに。。。


そして今日検査の結果がでました。

診断は大丈夫でした!!

今日までいつも心の奥底に大丈夫!!って思ってすごしてきました。

心の荷物が今日解かれ。。。。よかった。。。。って心の底から思いました。


何気ないこの日々が1番幸せで大切な時間。。。。

感謝です。


































コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ楽しい時間と素敵なバッグありがとうございましたm(--)m
自分の料理がこんなに美味しそうに写ってる!!
次女が!大人しく座ってる!!お友達もチラリッ
恥ずかし~~^^;

子育ても予想外の事の連続ですがそうやって親も子も育つんですね
私は怒りんぼうママですが長女が書く私の顔の絵はいつも笑っています
親は子の笑顔の為に子は親の笑顔が見たくてみんなみんな頑張っているんですね^^

またご一緒しましょうね~^^/
帝塚山音楽祭ブラリしてきま~す

Re: タイトルなし

本当に楽しい時間でした♪
もっとおはなししたかった~
でもでもおなかがよじれます(笑)

ランチ本当にカフェに着てるみたいでした。
おしゃれで本当にあこがれます!!

オーダーは本当に気に入っていただけるかお渡しするまで緊張するのですが喜んでいただけて本当にうれしかったです。

またまたこれからもがんばります!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
