

イベントのお知らせ

U-TAやはり風邪を引いたようです。

法事が無事おわり、気が張り詰めていてほっとしたんでしょうね。。。あちゃちゃ。。。

ただいま声は秀樹。(昭和発言 笑)味なし。でも食欲ありあり。。。(笑)

早く治します!!


さてU-TA HOUSE今後参加するイベントのお知らせです♪




slow life market vol.7

5月27日(木)    11:00~15:00

場所  岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)

ロハスに続きchaleurのメンバーとして参加させていただきます♪

主催 CHEESE





ひだまりSHOP! 帝塚山音楽祭の手作りフリーマーケット

5月31日(日)

場所 万代池公園周辺

帝塚山音楽祭ホームページ→


ひだまりSHOPは日曜日だけ出展です♪去年に引き続いての参加です♪






Craft festa 



6月8日(火)  10時~14時(雨天決行)

場所 ビーバーリフォーム プレイス八尾

詳しくはリンク→キャラメルママさんをみてくださいね♪前回に引き続いての参加です♪




POT POT



7月4日(日) 10時から17時

場所 駒川商店街内 ギャラリー ドルチェ

   近鉄 南大阪線 針中野駅 徒歩3分
   

   ★出店作家さん・委託作家さんを募集いたします。メールフォームにてお問い合わせ下さい♪
    なお希望の作家さん多数の場合はブースの数の都合上、抽選となりますので、ご了承ください。




イベントをかくとこんなにたくさんになりました!!

去年から引き続いて参加するイベント、ハンドメイドの輪で声を掛けていただいたり。。。

なんだか本当にうれしいです。そして楽しいです♪

毎晩新作楽しんでます♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪








               babu-syu1.gif



昨日幼稚園のお友達と前から行きたかったお店へランチに行って来ました♪

open coffeになっていて気持ちよかったです。

U-TAはもちろんステーキ ランチ(笑)お肉お肉♪

逕サ蜒・758_convert_20100520032208


とてもおいしかったです♪

それからYちゃんのおうちへお茶タイム♪

イチゴのロールケーキを選択!!


逕サ蜒・768_convert_20100520032527

本当楽しい時間ってすぐすぎちゃいます。。。


逕サ蜒・759_convert_20100520032254

               逕サ蜒・764_convert_20100520032408



逕サ蜒・767_convert_20100520032449


また誘ってね♪







コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
