

風邪気味??

なんだかのどがいがいがまではいかないけどカラカラしてるU-TAです♪

今日は長男が遠足でした。

遠足弁当にしました(笑)

すっごく楽しそうでした。お話聞いてたら楽しかったんだろうな~って思ったぐらい(笑)

平々凡々とたのしんで幼稚園にいってくれてるのが何よりです。





さて今日はひだまりさんと、chouchou! market vol.9の作品の受取日でした。

今回もたくさんの方々にU-TA HOUSEの作品をお手に取っていただいてありがとうございました!!

またまたがんばりたいと思っています♪

これからイベントたくさんお声を掛けていただいています。

少しでも皆さんの手に届くような作品を楽しんで作っていきますね♪

またこんなのあったらいいな~ってリクエストがありましたらメールフオームまたはコメントお願いいたします。

参考にさせていただきます!!



さてゆちろうさんとU-TA企画のイベント大好評だったPOTPOT第2弾が7月4日(日)に決まっています!!

また詳細など決まりましたら順次ブログに載せていきますので、ご覧くださいね♪


またまたパワー全開たのしみますよ~!!









コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
