

ひだまりさん昨日から明日までです

昨日は朝1にひだまりさんへ行ってきました♪

次男を抱っこして。。。最初はSTAFFの皆さんと話してたのですがOPENと同時にこんな感じに~!!

逕サ蜒・739_convert_20100514234057

              逕サ蜒・736_convert_20100514234007


今回はお買い物できませんでした。残念。。。

でもでもU-TAの作品をおてにとっていただいてる方がいてすっごくうれしかったです!!

ありがとうございます!!

ひだまりさんは明日までやってますのでぜひぜひ足を運んでみてくださいね~♪


さてもう1つ参加させていただいてるイベントですが明日からです♪


和歌山 chouchou! market vol.9

5/15(sat)・16(sun)  
 
会場 和歌山ビッグホエール
 住所 和歌山市手平2丁目1-1 

 時間 15日11:00~17:00/16日10:00~15:00
 主催 **spice**
 詳しくは http://www.chouchoumarket.net/ をご覧くださいね。


La Linaria は、no.13 のブースになります。

キッズコーナーのすぐ近くです♪

ぜひぜひお越しくださいね♪

tokkoさん!宜しくお願いいたします♪





b-4135.jpg




昨日次男は11ヶ月になりました。

逕サ蜒・748_convert_20100514234216

早い!!本当に早いです。

ね~!って頭をかしげてみんなの気持ちをあったかくしたり、ずりばいからハイハイになったり、バイバイができるようになったり、うそなきできたり、つかまり立ちもできるようになりました。

成長ってすごいですね。


長男もすごくお兄ちゃんになりました。

時々こら~!!ってカミナリが落ちるときもありますが(笑)次男のこともよく本当にみてくれます。

2人が遊んでる姿を見てるとほほえましいです。



いかなるときも心を和ませてくれる息子たち。。。。

笑顔に感謝。泣き顔は歓迎。











コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
