

イベントたくさんです

明日の八尾手作り市!!いよいよ新装OPEN私もわくわくしてますひだまり5月13,14,15日!!

そしてお声を掛けていただいて5月15日(Sat) 11:00-17:00 5月16日 (Sun) 10:00-15:00
chouchou! market vol.9 場所: 和歌山ビッグホエールで行われるLa Linariaさんのブースで参加させていただくことになりました♪

tokkoさんとはすぐそこ!!って言うぐらいのご近所で(笑)POTPOTで出会いました。

最近2日連続でばったり天王寺であって2日目は近所であって(笑)何か縁があるな~って思ってるのはU-TAだけ?(笑)

またまた作品がんばります♪


なんだか出会いっていいですね~

ハンドメイドでたくさんのお友達ができました。

ハンドメイドに感謝です♪

さてU-TAテンションあがってます(笑)

新作もたくさん出来上がっていますのでまたまたアップしますね~♪








              futaba6.jpg





今日は連休のつかれもあるってことで、久々お出かけなしの休日になりました。

でもでもがまんできない長男相手に午前中はだんなさまがドライブに(笑)午後はわたくしがお相手を(笑)

まずは長男を自転車を後ろから押して近くの公園へ、そして帰ってからガレージでサッカー。

そしてそして長男、次男、うーちゃんを連れてまたまたウオーキングがてら近所の公園へいき30分ほど歩いてきました。

ふうううう。。。。

痩せた??それ目的??いやいや(笑)

長男、次男、うーちゃんつれての散歩は日課になりそうです。。。












コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
