

GWいろいろいろ~

おわりましたね~GW!!

我が家は毎日お出かけして疲れ気味(笑)

友達から「こら!」って聞こえてきそうです(笑)

イベントもたくさん♪毎晩新作が出来上がってますよ~♪

でも写真まだ撮ってなくて明日にでも撮ろうと思っています。。。。


潮干狩りに行ってきました。

7時にお弁当もって出発だったので早起きがんばりました(笑)

早く到着しましたがもう潮干狩りの入場券を買うのにならんで。。。。

長男とだんなさまがんばってとってましたが。。。。

なかなかとれなかったです。。。。


逕サ蜒・681_convert_20100506223512

んでびっくりしたのがSTAFFの乗ったボートがそばまでやってきてあさりを投げてたこと。

そしてそのアサリにお客さんが群がってたこと。。。(笑)

夢ないな。。。あさりって投げ込まれるものっておもったらどうしようなんて思いました(笑)

次男は砂遊びしたり、初海を楽しみました♪

逕サ蜒・680_convert_20100506223226


                  逕サ蜒・688_convert_20100506223353


それから移動してつりへ

こちらもぼうず(笑)

でもでも楽しみました♪


そして日付は変わって最終日は広場へ。

大道芸の方がこどもの日にちなんでバルンアートをしていました。

長男はリアクションがすごいからか、お友達は1つの風船でなにかをつくってもらってるのが、なんとつぎつぎ風船を膨らましておおきなコアラと木をつくっていただきました♪

得な子だ(笑)

逕サ蜒・703_convert_20100506223742


そんなこんなでU-TA家のGWは終わりました。

今しかできないことたくさん経験できたらな~って思っています。。。。。。














コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
