

ゴールデンウイーク

毎日いい天気に恵まれてるゴールデンウイーク!!

U-TA一家も楽しんでいます。

昨日はブログでもたびたび登場仲良し家族と関西サイクルスポーツセンターへ行って来ました♪

朝からお弁当を作って長男は大好きなお兄ちゃんと会えるのでハイテンションで(笑)

会ってからもずっとおにいちゃんって離れなくってとうとう行きの車はおにいちゃんと一緒でした。

U-TA一家は長男不在の車でし~んとしてました(笑)


到着!!

まずはお弁当を食べることに♪

逕サ蜒・628_convert_20100506222632

おなかいっぱいになって乗り物三昧(笑)

旦那さまに長男を任せて友達もYちゃんをパパに

嫁+次男(笑)はおしゃべり三昧!!たのしかった~♪

ずっと並んでた乗り物に長男直前拒否で夫婦久しぶりに乗ったり。。。。

メインのアンパンマンショーは舞台が近くってお話も感動しました。

長男も大満足だったようです。

逕サ蜒・638_convert_20100506222736

こうして楽しい時間ってすぐに終わります。。。。


大好きなおにいちゃんとお別れの時はやっぱり半べそ。。。近々また遊ぼうね♪


そして今日はトミカ博へ!!(ゆちろうさんありがとうね

すっごい人でびっくりしました!!

友達一家に会いたかったけど朝一で我が家は昼から。。。。

長男もスタンプラリーしながら楽しんでいました。

逕サ蜒・655_convert_20100506223015


逕サ蜒・669_convert_20100506223112

さて明日は潮干狩りにつりへ出かけます。

あさも7時には出発!!

お弁当もがんばりますよ。。。。。






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
