

たのしな

ロハスまであと1週間きりました。

本当にあっという間に。。。

あこがれのロハスはもうすぐそこです

今回参加させていただくことになった
また専用ブログ是非観てくださいね♪

作品新作を1部ご紹介します


逕サ蜒・558_convert_20100418204054
通帳ケース
通帳やカードがはいります。


逕サ蜒・559_convert_20100418204142
トイレットペーパーホルダー


逕サ蜒・561_convert_20100418204551
マルチケース小、携帯ケース
アクセやお薬などなどご自由にお使い下さい♪



Chaleur ブースNO.065になりました。

中央ステージの近くです

お仕度特典として、my bagご持参の上、お買い上げいただいた方に先着でエコなノベルティをプレゼントします。

是非遊びに来てくださいね♪



kaijo.gif


Chaleurこちらイベントブログです







      
     futaba6.jpg


書きたいことたくさんあります(笑)

先日第2回赤ちゃんをころがしながら話す会がありました~♪

カフェでランチ予定でしたが残念なことに雨だったのでAちゃん宅へお邪魔しました。

赤ちゃんをころがす会がおすわりしたりハイハイしたり。。。(笑)

成長は本当にはやいね~ってお話してました。。。


逕サ蜒・546_convert_20100415224556



あっという間にお兄ちゃんお姉ちゃんのお迎えの時間になっちゃいました。。。

本当にたのしいじかんってすぐ終わっちゃいます。。。

次はカフェへ再チャレンジです♪


これで3回目の書き直しです。。。。

う~ん文章入れてもFC2消えちゃう。。。

何回も保存しながら更新です。。。



さて土曜日日曜日と長男の幼馴染のおうちへお泊りに行って来ました♪

初めての電車の長旅でした。。。

まずは地下鉄へ。。。長男はいつまでも暗いな~って(笑)

そして京阪へ乗り換え。

私は人生で1度乗ったか乗らないかという京阪。

かなり電車ややこしくて。。。。(汗)

っで駅員さんへどれに乗ったらいいか聞くことにしました。

じゃあね。。。私偉いこと聞いてたんです。。。

駅名間違えて聞いてしまってて(U-TAをご存知の方はやりそうやな~っておもうでしょ?)

特急へ乗りました。

わあああ~なんて素敵な特急。

私たちが乗った特急は2階建て!!

長男は1階に行きたいって言ったけどベビーカーおろすのが狭かったので。階の変わらない優先座席へ。

あまりのもVIPな電車にうれしくなってSちゃんへメール。「特急のりました~」って

じゃあなんども電話を掛けてくれてました。

やっと気づいてでたらN駅は特急とまらないよ~!!って。

あせった~  気づくのが早かった(?)ので次の駅で降りることができました。

そこで出会った方が本当にいいかたで。。。

N駅まで一緒で乗り換えのときに長男の手をとって乗っていただいたりと。。。

あったかい気持ちになりながらN駅に到着。

無事にSちゃんと出会えました。

ついてお買い物行ったりお風呂はいったり。。。。。

逕サ蜒・565_convert_20100421000042

楽しい時間は本当に早い!!

子供たちを寝かしつけて大人のじか~ん♪(笑)

お酒をひっさびさのみました(笑)

いろんな話を聞いてくれて私も力になりました。

Sちゃんありがとうね。。。。。感謝

それから次の朝。

朝からお外で元気いっぱいに遊びました。

じゃあね。お向かいさんのパグちゃんと一緒に遊んだんだけど長男、そのパグ犬に「どろぼうや!」って

はい。。。。長男には顔の黒いのは「どろぼう」に見えるみたいで。。。。笑いすぎました

逕サ蜒・582_convert_20100421000153

逕サ蜒・588_convert_20100421000246


逕サ蜒・589_convert_20100421000405

またいきたいと思います。

Sちゃんよろしくね~!!

すじにく料理またまたよろしくで~す♪






















コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~v-344素敵な作品v-353
トイレットペーパーホルダー?の右のん、かわいい~v-318
やっぱりセンスが良くないとかわいいのんは作られへんね~・・・

私、いつものことながら作品づくりが進まず焦りまくってます・・・

ロハス楽しみだね~v-354
晴れそうで良かったねv-278
№65!書いとかんと!!遊びに行くね~v-415


Re: タイトルなし

まみほちゃん
ありがとよ~
なかなか私も進まなくてあせってます。。。。あせあせ
でも一応新作たくさんできました。
ロハスまでに大型バッグがんばりま~す♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
