

10ヶ月

次男昨日10ヶ月になりました。

ハイハイというよりもすりながら自由自在に移動できるようになりました。

離乳食もよく食べてくれて1日3回になりました~♪

私を探すようになりました。

泣きまねできるようになりました(笑)

おもちゃでじっくり遊べるようになりました。

10,1kgになりました。。。。。


逕サ蜒・536_convert_20100414175252



なんだかたくさんできるようになってこの前生まれたばっかりなのにって思います。

この笑顔のためにまたまたU-TAがんばります♪




さてさて長男の幼稚園が始まりお弁当も始まっております。

またまたキャラ弁がんばっています(笑)


逕サ蜒・526_convert_20100414174411
新クラスにちなんでぱんださん弁当です♪さくらでいっぱいにしてみました~



逕サ蜒・530_convert_20100414174511
アンパンマン弁当。長男のリクエスト~!!



逕サ蜒・542_convert_20100414174636
仮面ライダーダブル弁当。これも長男のリクエスト!戦隊ものはあちゃちゃ~


明日は。。。。またまたがんばります♪









コメントの投稿

非公開コメント

電車で1時間かぁ・・・
小さいお子さん2人連れてらしたら大変でしょうね。
今頃は、お子さんたち、はしゃぎまくってるのかな?
楽しんできてくださいね。

Re: タイトルなし

こねーるさん
やはり私らしく電車乗り間違ってました(笑)
でも無事到着しました(汗)

楽しい1日になりました。

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
