

自転車

昨日は長男とデートしてきました♪

次男とだんなさまはお留守番です。

自転車で当てのない旅(笑)

電車なら2駅離れた町。

おしゃれな雑貨屋さんがあったり激安店があったり。。。。

観ていてあきなかったです。

スイーツもたくさんあって、2件はしご(笑)

長男と満喫!!

楽しかったね~またいこうね♪



さて昨日はカードケースを作っていました。

今夜は通帳ケースをつくろうかなって思っています。

出来上がって並べると本当に作品が愛しいです♪

お嫁入りする日を待っててね♪











コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
