

大人服・子供服

U-TAがずっと作りたいもの。。。。それは大人服・子供服。

前々から服は作らないんですか?とお聞きしていました。

自分用のスカートなどはちょっぴりかじったことあったのですが。。。。

まだお洋服はU-TAは本格的に入っていませんでした。

最近長男のリネンで作ったベストを作りました。。。。

そしてU-TAの気持ちに。。。火がついた!!!!!(笑)

U-TA洋裁教室にこのたび通うことにしました~!!!

ずっと作りたかった。

でも基本から学びたいなって思って♪

さてU-TA HOUSEも近い将来。。。。

がんばります!!





              pot326.jpg





先日幼稚園のお友達大勢で近くの公園へ行って来ました。

ちょっぴり風があったのですが、暖かかったです。

前回誘ってもらってたんですが次男喘息で欠席。。。

今回参加できて本当にうれしかった!!

逕サ蜒・513_convert_20100411025850

長男とお友達。。。仲良く遊ぶ姿が見れました。

なんだかうれしい。

超マイペースだけどお友達も合わせてくれてるし(笑)

普段幼稚園は朝じいじがいってくれているので幼稚園の様子がわからなかったのですがこうしてなかよくあそんでるんだな~ってほほえましかったです♪

そして。。。長男と次男が座っているときみんなのママが「ほんま似てるなあああああ!!!」て(笑)

「歳の差双子」健在です(笑)

逕サ蜒・510_convert_20100411025941


U-TAもいっぱい話してたのしかったで~す!!

ぜひぜひまた参加したいな。。。。

あっこれで終わりじゃなかった。。。。。

そうなんです長男とお友達脱走。

警備員のおじちゃん「ああ2人手つないで右いったよ」ってとめてよ~!!

私が自転車で猛ダッシュ!!2人見つけました。。。。

前回も脱走したお友達がいて今回もあちゃちゃ。。。。

次回は気をつけます。。。。

そして今日は入園式。

1年前はこうしてたんだな。。。て大きくなりました。

年中さんになった長男。

これからまた成長が楽しみです。

逕サ蜒・525_convert_20100411030111




今日のびっくりは。。。(そんなコーナーあったかな?笑)

たまごがみごとに双子ちゃん!!

その後使ったたまごも2つ双子ちゃんでした。。。後はどうなのかな??

逕サ蜒・515_convert_20100411030028







コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりv-222

洋裁教室に通うことにしたのね~♪
私も独身の頃ちょこっと通ってたな~v-398
おばちゃん先生が教えてくれる小さなお教室ですが・・・

色んな服が綺麗に縫えたら楽しいでしょうね~v-344
私はロックミシンでニット生地を使ってTシャツを作りたいな~♪
って生地だけは買ってあるんやけど
ロックミシンの使い方がイマイチわからなくてね~・・・
誰か教えて~~~~v-364

U-TAさんの作るお洋服、楽しみに待ってま~すv-415

Re: タイトルなし

まみほちゃん

久しぶりです♪
いそがしかった??

そうやね~ん!!通ってみます♪
ずっと服作ってみたくて。。。
がつがつ縫えるようにがんばるね~

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
