

おでかけ

今日から幼稚園が始まりました!!

始業式!!クラス替えナシ、担任の先生もそのまま一緒の新クラス。。。

またまた仲良しクラスになりそうです♪

年中組みさんも宜しくね♪

逕サ蜒・502_convert_20100409010237



次男の体調もいいので、今日はちょっぴり遠出??

よく行く駒川商店街ですが歩くと少し距離があります。

自転車で行くのが主流だけど今日は次男も一緒。

だから赤バスに行きしは乗っていってきました。


逕サ蜒・504_convert_20100409010323



赤バスは長男がずっと乗りたいって言ってたので。

帰りは赤バスに乗るとすご~く遠回りになるので歩いて。

なんだか天気もいいしちょっぴり汗でたかな。。。

あるいていても気持ちいいです♪

長男も歩くの平気!!

がんばったね~!!

まあ途中おかしかったり、ジュース買ったりしたけど(笑)

次男はちょうどお昼ねタイムでした。

ある小学校の前で桜とパチリ!!

逕サ蜒・505_convert_20100409010416


たまにはいいな。。。。





              futabacup.jpg





オーダー品です。

携帯ケースです。

逕サ蜒・501_convert_20100409010154


紫でとのオーダーでこんな感じに出来上がりました。

ロハスにも携帯ケースもって行きます♪

まだまだ裁断済みがあります。

なかなか進みが遅いですががんばります♪












コメントの投稿

非公開コメント

スゴイです!!本格的に洋裁を習って子供服とは!!!
ぜひぜひファミリーでコーディネイトできるようなサイズが豊富な作品期待しています^^

Re: タイトルなし

u-ta fanさん

うれしいコメントありがとうございます!!
そうなんです!!
洋裁習いに行ってきます♪
本当!私の服もがつがつ作りたいし、子供服も!!
練習用の生地も買いました♪
がんばりますね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
