

おでかけ~

とってもいい天気でしたね。。。

皆さんはどうおすごしでしたか?

私は土日お出かけしました~

ゆっくりお出かけしたのも久しぶり??

次男が喘息でたら怖いからなかなかでしたが2日ともお天気いいし、桜も見ごろだし♪

土曜日は宝塚まで桜を見に行ってきました♪

でもね次男はお昼寝ばかりしてました(笑)

長男は「ママ!!桜!桜!きれいで!」って桜の木を見るたびに言ってました(笑)

そして屋台があって気になるものが!!私フランクフルトかアメリカンドックなら、アメリカンドッグを選ぶんですけど(どっちでもいいですよね。。。笑)

そのアメリカンドックって。。。フォアグラ入りって書いてあってね、しかもお値段500円!!

アメリカンドッグにしてはお高め。。。

悩んだのですが。。。。買っちゃいました♪

結果は。。。微妙(笑)

だんなさま「ほら!みてみ~!!」状態(笑)

そして今日は交野市まで!!

お昼にでかけているだんなさまにメール。(U-TAは思い立ったら行動です 笑)

「ドライブがてらに交野市までいかな~い?道検索済み」って

返事は「もう少しで帰る」

で高速飛ばしてお友達のVIOLETさんのイベントへ行って来ました。

ほんわかムードでゆったりしたイベント。

主催者様から長男はわたがし2回もいただいて、だんなさま私にも。

そしてVIOLETさんとまたまた話して(笑)

あっ!!アンケートに答えたらお米2ごういただきました♪

たのしかったです♪

それから東大阪の大好きな場所へ

だんなさまのズボンを2着お買い上げ(ごますり??)

ゆったりした2日間でした。





                kago5173.gif




さてオーダー品です。

トイレットロールいれ

紫でとのオーダーでこんな感じに作ってみました♪

ロハスにも違うデザインで作りましたよ♪

逕サ蜒・479_convert_20100405000405



こちらは試作で我が家のを作ってみました。

つけるとこんな感じになります♪
逕サ蜒・476_convert_20100402224334


気に入っていただけるかな。。。♪














コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
