

もう少し

オーダー品が出来上がっています♪

ティコーゼとなべしきの人気setです。

春らしい白バテンレース、ハーフリネンのレースを贅沢に使ったティコーゼとシンプルにどのキッチンも合うデザインのなべしきです。

逕サ蜒・377_convert_20100319232715

気に入っていただけるとうれしいです。

なんと!!お友達へプレゼントされるみたいです♪


あと春色の新作なべしきが出来上がってますよ(Gさんこれから少しづつですがのせていきますね~♪)

逕サ蜒・368_convert_20100319232603






                  futaba6.jpg





今日は朝にうれしいメールが届きました♪

幼稚園のお友達のママに赤ちゃんが生まれました!!

3300gの女の子♪

もう病院についたころには出産間近だったとか。。。。

2人目は早いというけれど、すごいスピードだったね。。。。

前お茶しようとなったんだけどこうなりましたって(笑)

また落ち着いたらかわいいBabyに会わせてくださ~い♪


さてもう少しで長男の年少組さんが終業式を迎えます。

連休明けの火曜日。

早いものでもう1年たってしまいました。。。。

う~ん。。。。。あかんな。。。。。

またこの気持ちは火曜日につづりたいと思っています。

早いです。

目頭あつっ!!



逕サ蜒・369_convert_20100319232819

年少さん最後のおお弁当は春の旅立ち弁当です。









コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
