

出会い

今日はPOTPOTでオーダーいただいた方へオーダー品をお渡しに行って来ました。

前日から地図を調べて。。。ご存知!!超方向音痴(笑)なのでその方へその地図写メして確認していただいたり。。。

前にもブログで書きましたPOTPOTでうれしかったお話のお友達の方です。

そしてそしてお話に出てきた方も今日来ていただけることに!!なんだかうれしくてうれしくて。。。

お茶しましょ~ってなりました。

次男は両親に預けることができたので身軽で行きました~

地図見ながらドキドキして探したらなんかねここ??っておされな香りがしてきたんです(笑)

じゃあ2階の窓から手を振ってくださってました~!!無事到着!!

去年の12月に引っ越されたみたいで本当にきれい♪

白貴重のドラマにでてきそうなデザイナーHOUSEでした。

あこがれるな。。。。。

その中にU-TAの作品があって。。。大切につかっていただけてるんだな~ってうれしかった。

本当に楽しい方でお友達の方も!!

もうほっぺた痛くなるぐらい笑わせていただきました。

そしてなによりもハンドメイドを本当に好きな方なんだって

私の心に熱く響きました。

これからも楽しくがんばろうってまた思いました。

ハンドメイドが結び付けてくれた出会い。。。大切にしたいと思っています。

ハンドメイドしてて本当によかった。。。。。!!


逕サ蜒・364_convert_20100316230107

先にティコーゼをPOTPOTでお買い上げいただいてなべしきがすでに他の方がお求めになっていたので今回おそろいな感じをイメージしておつくりしました♪










コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
