

たくさん

昨日は久しぶりに仲良し一家とお出かけしました。

長男はずっとおにいちゃんに会いたくて会いたくてしかたなかったんです!!

そしてやっと会えることに!!

最初は天気がよかったら府民牧場へ行く予定だったけど雨が降っていてショッピングセンターへ変更♪

1週間ぶり(笑)

すっごく広いショッピングセンターでまだ私攻略できてません。

子供のフロアには汽車が走ってるんですよ~

照れてた長男もすぐにお兄ちゃんLOVELOVE光線(笑)

手を離しません(笑)

いろいろぶらぶらするうちによるご飯の時間になって。。。

移動して王将へ!!

長男は餃子ばっかり食べてました。

次男は眠さでぐずぐずあちゃちゃ~でした。

楽しい1日でした。近々遊ぼうね♪




            futabacup.jpg




↑実は行く前こんな話がありました。

「ちょっとでかけてくる」とだんなさま。

「んん?昼にはかえってきてね」と私は言って送り出しました。

すると昼過ぎても帰ってこず。。。着々と待ち合わせの時間近づいてるし。。。

っと思ってお怒りモードにスイッチが入るごろに帰ってきました。

すると長男を呼んでなにやら言ってます。

そして長男が私のところに歩いてきて「はい!」

黄色い紙袋。。。。

「あじゃホワイトデーって書いてる」

だんなさまの飽和作戦にやられました(笑)

覚えてくれてたんやね。。。ありがとう。。。(笑)






               b-4135.jpg



今日は楽しみにしていた手作りフェスタへ行って来ました♪

すっごい数の出店数。

お客さんもたくさんいました~!!

何組か知ってる作家さんがおられました。

私はイベントで知り合ったVioletさんへ直行!!

たくさんしゃべって(笑)すみません。。。。。。

木工作品で今回は子供のかばんを掛ける万能な作品をお持ち帰りしました。

わたしより背が高いんですが肩に掛けてベビーカーおして帰りました(笑)


本当手作りと一言で言うけれどいろんなジャンルがあるんだな。。。って勉強になりました。

たのしかった。。。。























コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
